本日の「戦場の絆」。

へんさ?

 予定通り、連邦の少将カードは、月が替わって大佐に降格。
 いや、それはいいんですが、ターミナルの整備をこまめにやってない店でカードの更新をしたら、前の印刷が消えきらずに新しい印刷と重なってこんな風に。

 つーか、ぱっと見変佐に見えるんですが。


 アッガイカードは、結局中佐に復任は果たしたもの、その時点でカードの残り使用回数は3回、カードの一枚目で大佐に上り詰める夢は露と消えました、残念。
 その三回は大佐昇格フラグを継続したままで更新しましたが、現在は砂漠マップ4vs4とにわか格闘機乗りにはキツイので使用控え。マップが切り替わったら、今度こそ大佐を目指してみましょう。


 そう言えば今日はバージョンアップでしたね。
 さて、どーなっているやら。