本日の「戦場の絆」。

 連邦カード、ジオンカードはほぼ現状維持。相変わらずゲルググGでない、っていうかスナイパーに乗るスキがない。
 アッガイカードは、中佐のままで停滞。
んで。
 本日より、上司殿が四日ばかり外国にいくことになりまして。
 「帰国までにグフとゲルググビームライフル出しとくように」という指令と共に、一万円を託されました。
 現ナマつかまされたら仕方がない、励みましたよ、それはもうw

 とりあえず、上司殿のカードは、近距離と中距離は充実、スナイパーと遠距離はそこそこ、格闘はあまり乗っていない、と言う状況。
 さし当たって、一番使用回数の少なく、シャアザク獲得への障害となっている格闘の回数を稼ぐのがよかろうと、格闘に乗ってみました。所持機体はアッガイゴッグ、ギャン。なかでもやはり、クセのあるゴッグが乗りにくいでしょう、と言うことでそれを重点的に乗ってみました。
 わりと楽しいなぁ、ゴッグ
 クセはもちろん強いんですが、破壊力があってなかなかにクセになりますw
 調子に乗ってゴッグを乗ってるうちに強い敵を引き当てちゃってE判定くらって一度階級下がったりもしましたが、まぁすぐに復職しましたからゴメンナサイ。
 で、甲斐あってグフまで到達したので、ちょっと久々に乗ってみたら……

 グフのあまりの使いやすさに、泣きそうになりました。

 ごめんねゴッグ、不思議な魅力はあるけど、やっぱりキミはクセが強すぎるヨ。


 まぁ、そんな感じです。