本日の敗戦報告。

我が家の犬子さん。

 買っちまいました。
 ええ、もうすっかり武装神姫にどっぷりです。
 幸い、武装神姫本体をアレもこれもと買い捲り、と言う方向には行かなかったのですが、最近はずっとここに入りびたりで。この二ヶ月更新してなかったのは、ずっとここでこんなの書いてたからです、ええ。
 興味のある方は、読んでみてくださいませ。
 主に六畳一間を舞台に、機械オンチと彼に仕えることになった武装神姫の、なあなあな日常を描いたゆるーいお話です。

 武装神姫SSまとめ@wiki
http://www19.atwiki.jp/shinkiss_matome
 犬子さんの土下座ライフ。
http://www19.atwiki.jp/shinkiss_matome/pages/1305.html



 ついでに。
 以前日記にも書いたダブルクロス・リプレイ・トワイライト」への熱狂が高じて、こんなのもも書いてみました。こちらも、ご興味ある方はどうぞ。
 密室でオッサン二人が延々と酔った会話をするお話です。