本日の吉報。

 前回の日記で書いたように、自分はカナモノ好きで3Dアクション好きです。
 というわけで、SEGAバーチャロンシリーズは大好きなわけで。このたび、バンプレストの第三次スーパーロボット大戦αバーチャロンシリーズの出演が決まったとの知らせはファンとして真に喜ばしいものなのです。
 どーなるのかな? 機体はあっても基本的にパイロット不在(つーか、プレイヤーなわけだから空白というべきか。公式ストーリーなんかだとさすがに何人か名前出てきますが)で、機体の存在自体がバーチャルリアリティに片足突っ込んだ設定のこのシリーズ、まともに僚機として機能してくれるんだろうか? 全部まとめて敵AI機とかだったら泣きます。しかもありそうです。
 まずはとにかく続報を待ちましょうか。

 ただ、問題なのは……自分が、シミュレーションRPGが苦手って事です(ノ∀`)