昨日の暴挙。

 えっとね。「スクライド」ってあるじゃない? うん、アニメのアレ。アレさ、私は放送時は見なかったんだ。漫画版のほうは読んでたし、あの時は確か見たい番組が多くてビデオのタイマー枠が埋まっちゃっててさ。
 でも、あとから漫画版とは展開違うとかすごい傑作だとかきいてさ。もともと、矢立肇黒田洋介の組み合わせは大抵私のツボにはまるから興味はあったし、うん。だからずっと見てみたかったんだけど、なかなかシリーズを丸まる見る時間作るのは大変でさ。
 で、最近はちょっと時間あるから*1これを機会に見ようかと思ってレンタルビデオ屋いったんだけどさ、置いてなかったんね。
 でさ。


 ……昨日、秋葉いって、全巻+ファンディスク2巻を買ってきちゃった(てへ

*1:プーだから(ノ∀`)