本日の増長。

 つーこって、君主カード一枚目半ばにしてすでに四枚目のSRを引き当てた自分、ちょっと増長してしまっていいでしょうか?w
 ちなみに私をこの道に引き込んだツレは、トイレ掃除していくとSRが引けるそうです。
 でも反面、車ぶつけたりとかその反動がどっかに出るんだとか。

 ソ レ 絶 対 な ん か の 邪 法  だ っ て 。

http://d.hatena.ne.jp/wang2zhonghua/20050721

 ソレはさておき自分的なSRを引くコツは……そーですねー、やっぱり「無欲の勝利」って奴でしょうか。そう、
「やあ、SRが出たか、うれしいなぁ。でも、今のデッキが気に入ってるから使って上げられないや。ゴメンね、折角出てきてくれたのに(爽笑)」くらいの勢いで!

 うわー、自分で書いてて腹立つわーw

 <追記> ちょっとリンク辿って三国志大戦を含む日記を見てみたら、なんか「SRを神引きした!」って記事が目立つ気が。もしかして新カード追加前に放出してるのかも。