本日の対戦成績。

 さて、カードのほうはそんなトコですが、対戦成績の方はといいますと……昨日は全然勝てなくて危うく八品に落ちそうになりながら、本日は1敗の後に3連勝討伐成功となり、降格はなんとか免れました(・ω・)
 やってみたところ、なんか霧散系の計略が目に付いた感じですね。っというかまぁ、自分の基本戦略が士気使って強化してGO!なモンですからそれを消すカードとはもともと相性は悪いんですが、負けパターンはほとんどコレでした。それも、今まで幅を利かせていたC陳羣ではなく、UC司馬懿やSR張春華でした。
 今回の新カード・新計略対策と、C陳羣の計略範囲縮小を受けての傾向ですかね?
 なんにせよ、今までのセオリーは一度崩され、また新しいセオリーが出来るまで色々試しつつやるほかないでしょうね。