まつりのあと。

R呂布は、やり方次第でここまで上がる

 いやまだまだ終わってはいませんが。
 つまりアレです。最近すっかりおなじみになった、「三国志大戦」。そのバージョンアップ&新カード追加が昨日されたわけで。
 いつも比較的すいててだいたい20分待ちぐらいだった行きつけの店も、今日は1時間待ちくらいになるわけで。
 そんな中、自分もやってきました。
 結論。
 昨日今日の約新カードはCが2枚(何太后、蔵覇)、旧カードがC・Uあわせて数枚に加えて、R司馬徽、R献帝、R関羽、そんで持ってSR孔明
 二日でSR含む四枚のキラカードをゲットという新記録達成!!
 ヒャッホウサイコー!

 ……スイマセンちょっとウソつきましたorz
 自分の引きは、やはり「無欲の勝利」が基本のようで。
 いやさ、水鏡センセ以外は持ってなかったから嬉しくないわけじゃないけどさ、「新カードはどんなのかなー?」とワクワクテカテカしながら開けてこの結果ですもん。多分私には、「欲しがったカードは回ってこない」という宿命に縛られているようで。
 今度やるときは、なるべく平常心平常心………(-ω-)