本日の世代交代。

スケルトンのニクいヤツ。

 PS2も、買ってから大分経ちます。読み込みの音とか大きくなってる気がするし、たまに異音も聞こえます。まぁ、旧式を中古で買ったものですからねぇ。そんなこんなで戦々恐々しながらも何とか本体は稼動していますが、さすがにコントローラーのヘタレ具合はどうしようもなく。ボタンの接触が悪くなったり、アナログスティックを上に入れるとひっかっかって戻らなくなったり。
 そんなこんなで、思い切って新しいコントローラー買って来ました。ブルースケルトンのニクいヤツ。スケルトンである必要はなかったんですが、なんとなく青が欲しくてでも青はスケルトンしかなかったってのが真実ですが、振動機能の動きが直に見れてちょっと楽しい。