本日の挑戦。

 ……でも、これって飲み物なんですよねぇ。
 うーん、私が買ったのは前述のとおりプレミアム版ですが、飲み物っていうより化粧品か医薬品の箱かとおもったのに入ってたコレを飲みなさいと?
 まぁ買った以上、仕方ないので飲んでみる。
 うーむ……なんというか……噂ほどまずいとは思わないけど……。
 駄菓子屋さんで10円か20円で売ってるゼリー+子供の頃に医者でもらった甘口の風邪薬?
 まぁ、個人的には噂ほどまずいとは思いませんでしたが、また飲みたいとはあんまり思わなかったですねー。いま、どこを見てもコレのまずさがネタになってるのがよく分かります。
 ちなみにポーションを買い込んだ友人がこんなことを言っていました。
「一気飲みしたらそんなにまずくないよ!」
 いや、工夫しなきゃいけない時点でどーかと。