最近のFFその2。

 詩人と日替わりでこっそり育ててた赤が、先日41を達成しました。
 赤で40といえばコンバート、41といえばリフレシュが使えるようになるレベル。まさしく、赤にとっては革命です、カクメイ。それまでの劣化白・劣化黒としての地道な活動よさようなら。今までは礼を尽くし知を尽くしPTリーダーとなって編成や指示に励んできましたが、これから赤様として優雅に左団扇で誘われ待ちだぜひゃっほーい!!
 ……まぁ、詩人上げてる時もフツーにリーダーやってた記憶からすると、そうもいかないだろうなぁ。なにしろ、ウィン版ベータでは赤メインでやってたわけで、その時代の微妙ジョブナンバーワンの地位をほしいままにしていた頃の記憶があると、どーしてもねー。三つ子の魂百までとはよく言ったもので。
 それはともかく、そんなわけで赤はいつかは上げたいと思ってたジョブですし、ヒゲによく似合う数少ない衣装の赤AFを目指して、のんびりいくさー。