本日の手の平の上。

MaxMixMaelstorm2006-03-26

 ふとセガ系列ゲーセンの前を通りかかると、なんだか自販機に三国志大戦のポップが。どうやら、タイアップ企画のようで、コーラを買うと大戦のストラップがついてくるとか。
 思わず飲む気もなかったのにコーラ買いました。
 正直、あんまし自分好みの武将はいなかったのですが、まぁ曹操張遼がでたら当たりかなー? とチャレンジ。以下戦果。
 一個目……ゴリ。正直、いるのを見落としてました
 二個目……田豊。新カードはあんまり詳しくなかったのでとっさに誰だかわかりませんでしたが、結構好みめなシブイおじーちゃんでまずまず。
 三個目……周瑜。だんだんメジャーカードに近づいてきてます。
 でもここで打ち止め。あとで買いに言ったら、売り切れになってました。みんな食いついてるんですなー。