本日の燃え。

 見る機会がなかったけど、そのうち見たいと思ってるものってありますよね。
 完結したら見よう、と思ってても、ふと気が付くとその機会を失ってた、みたいな。
 で、機会を失ってみると、いまさらレンタルしてくるのもかったるい。
 そんなモノグサな自分にとって、ネット配信とゆーのは非常に便利で。
 今日は半日かけて、そんな中の一つを見てみました。

 かつて途中までは見てたのですが、その後の発刊ペースの遅さから「完結するまで待つかー」と放っておいたものを、改めて最初から見てみたわけですが……
 いやはや、さすがGガンの系譜に連なる今川監督作品。熱い熱い。
 戴宋のアニキがステキ。
 衝撃のアルベルトがカッコよすぎ。
 素晴らしきヒッツカラルドすげーw
 そして何より無骨で巨大で桁外れのパワーのジャイアントロボかっちょえー!!!
 なんでもこれも、前26話相当のエピソードのうちの途中エピソードに過ぎないとかで、実際この話も気になる引きをしてるわけですが……うーん、それが発表される日は来るのかなぁ。


 ま、そんなカンジです。