最近の「戦場の絆」。

 先日、ジオン軍E判定を取って、中佐に降格しました。
 いやはや、ちょっと運が悪かったですね。
 たまたま、気まぐれで乗りなれないグフに乗った時、
 たまたま、自軍の編成は半分が軍曹以下で、
 たまたま、敵は将官ばっかりで、
 たまたま、その中には全国ランカーがいただけで。

 ……どないせぇっちゅうねんorz

 二戦目では得意機体のザクに戻し、なんとかC判定はもぎ取りましたが。
 とりあえず今度から、気まぐれで乗りなれない機体に乗るときは、相手を確認してからにします。

 その後は堅実にザクに乗り続け、Bを貯めてストレートに大佐復職。
 やはりザクはいい機体。ザクは私を裏切らない。ザクでダメな時は私がダメな時。
 そんな私は最近、以前は興味なかったHCMproのザクがものすごく輝いて見えて買おうかどうか迷ってます。