本日の「戦場の絆」

 バージョンアップしました。連邦、ジオン共にザク2(F2型)が追加されました。
 もう、ザクばっかり乗っていられる幸せといったら!
 ジオンに関してはコンプしたらノーマルのザクに戻りそうな気もしますが、連邦では待望の安いコストのマシンガン近距離機体ですからねー。連邦では一生このザクに乗り続けるかもっ!


 ……ちなみに、ゲルググ(G)はまだ出てません(´・ω・`)


 なお、先日より待望の新マップ、「ジャブロー地下」になりました!
 体感的にグレートキャニオンくらいの広さかなー、という感じですが、分岐してたり高低差あったりでわりと入り組んでいます。
 まだマップの把握ができてないので戸惑い気味ですが、なかなかやりがいのありそーなステージです。