本日の「戦場の絆」

両軍メインカードは、共に新スナイパー取ったばかり&多分取れる直前で安定。
連邦のほうは、ザクF2に熱中しすぎてついうっかり少将になってしまいましたが、まあ来月には順調に大佐に戻ることでしょう。*1
そんで持って現在は、アッガイ専用カードがきわめて順調
いえねー。以前、それこそタクラマカン砂漠のマップが配布されたばかりの頃、ネタカードとして作って、それ以来のんびりやってきたのですが……さすがに作ってから時間がたちすぎて、カードの印刷が薄くなって読めなくなってきまして。
それで早いところ更新してカードを新品にしよう、と思って最近は集中的に乗り始めたのですが、どうせだから「カード一枚目でどこまで階級を上げられるか?」に挑戦してみようかと。
そんな感じで、アッガイカードも現在中佐にまで上り詰めました。大佐までいければ勝ちかなーって言うカンジです。
カード使用回数は残り15回。1回二戦で、残り30戦。余裕はありますが、ムラのある私の格闘機で、安定してBを十回取れるかどうか、さてさて……。

*1:連邦カードは、以前ふらりと遠隔地に行ったときに、店舗名が気に入って転属してきたいわば居候カードなので、転属将官って言われないように、ランクインしないようにほんのちょっと手加減していたのです、ほんのちょっとだけ