昨日の戦果。

 で、昨日秋葉に赴いた理由はコレ。
 『Fate/hollow ataraxia』(TYPE-MOON公式
 エロゲーです。 
 でも、すでに『つよきす』をご紹介した私に怖いものはありません
 名作『Fate/staynight』の続編というかファンディスクで、昨日はコレの発売日だったわけで。
 近場で買える場所に心当たりが思いつかなかったんでわざわざ秋葉くんだりで予約したわけですが、おかげさまで限定テレカとかもらえました。コレしばらく保存してオークションとか出したら高く売れるんかな。
 しかしまだプレイしていません。終わったらまた改めてご紹介を。できたら前作も含めて。
 とりあえず、ファンディスクのクセに3GBも容量を要求されるので、まずはHDDの整理から始めましょうか(ノ∀`)

 ま、そんな感じです。