本日のボーダーライン。

 寒い日々が続くようになってきました。そろそろ上着が必要になってきます。
 さてそーなると、ここ最近、出かけるごとに腰に巻くマイ三国志大戦デッキ入りウェストポーチの所在をそろそろ決めないといけないわけですこし悩み。さすがに上着のポケットにいつもデッキを忍ばせるー、というのもアレですし。
 とそこまで考えて、はて「いつも上着のポケットにデッキが入っている」のと「デッキ入りのポーチを出かけるごとに忘れず持ち出す」のと、ボーダーラインはどの辺にあるのやら、と思ってみたり。出かけるごとに忘れない、という点は同じはずなのに、前者には抵抗を覚えた自分の中には、なにやら明確なボーダーラインが存在しているようで。
 こういった「自分の中で許せる範囲」「許せなくなった範囲」のありか、たまには考えてみるといいかもしれませんね。

 ……アナタのボーダーラインはどこまでですか?(「かってに改蔵」風に)