本日のバカ道。

MaxMixMaelstorm2006-04-18

 先日紹介したバーチャロンフィギュア第二段、遊ぶ用を本日追加で2個ばかし買ってきました。
 ええ、バカですとも
 で、開けてみる。
 まず、紫のパーツが見えました。
 「バル・バス・バウか」
 次に、ピンク色のパーツが見えました。
 「そうか、フェイ・イェンには、バル・バス・バウのパーツも付いてるんだっけな」
 さらに、金色のパーツが見えました。
 「……まさか?」
 シークレット、「フェイ・イェン/ハイパーモード」カラーでした。
 かっかかかか神様? バカを甘やかすと調子に乗りますよ?!
 いやそれともコレは悪魔の誘惑か! おかしいなぁ、堕落させられるほど高尚だった記憶はないんだが。

 ちなみにもう一個は2Pカラーのベルグドル。重量感がイカス。
♪べるぐどおーる、七つの海を、銀河ーを越えてー!
 べるぐどおーる、勝利の歌を、歌うー時ーまでー!
 えっさーえっさーえっさーほい、えっさーえっさーえっさーほい、
 えっさーえっさーえっさーほい、えっさーえっさーえっさー!