本日の衝動買い。『キャリースマイル』

 最寄の駅では、よくストリートミュージシャンが活動しています。時折足を止めて聞くことはありますが、まぁぶっちゃけアマチュアばかりなわけで。
 ですが本日、ツボにハマったストミューと出会いました。
 しばし足を止めて聞きふけり、最後には売っていた二種のCDを両方買ってしまいました。
 完全な衝動買い……でも、大当たりでした。明るく愉快なメロディーと歌詞は、非常に私好みです。
 キャリースマイル公式
 http://1091.cc/carrysmile/pc/index.html
 なんだか、インディーながらも結構TV出演とかして活躍してるっぽいですね。このまま売れてくれるといいなぁ。
 なんだかランクバトルしてるらしいんで、とりあえず投票してみました。
 公式で何曲か視聴できます。
 気に入ったら、投票してあげてくださいなー。